読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

もう彼女が欲しい。なんて言わないよ絶対に

世間では今日はクリスマスイブ、巷ではカップル達が聖夜ならぬ性夜を過ごしている

とき僕は一人息子をしごいている。

 

生まれてこの方、なんの賞も取ったことのない僕だが

「クリスマスゴミみたいに過ごしてるやつ選手権」とか

あれば

確実に優勝できる自信がある。

 

少なくとも

優勝レースに食い込める気がする、そんな選手権エントリーされるのも嫌だが

毎年、来年こそは・・・

来年こそは彼女をつくる!作らなくちゃ、作ってみせる!

とか息巻くが、まさか彼女どころか、

仕事すらしていなくなるなんてある意味笑える、

なんか毎年、来年は良くなる、とか言い聞かせて、逆に悪くなってる気がすんな・・・

僕だって、モテるために努力をしてこなかったわけではない。

一応

  • 筋トレ
  • 店員に嘲笑されている気分と必死に戦いながら、美容室で髪切ってみたり
  • 服装も変えてみたり・・・etc

結果?今このクソ記事をみてる君なら、言わなくてもわかるだろ?

なぜ僕はこんなにモテないのだ?なぜだ?なぜなのだ?

 

Why!?japanese Girls!? why!?

 

心の叫びが厚切りジェイソンになってしまった。

彼の使っているのも英語なのに、ppapのようにはやらなかったのはなぜだろう?

*1

しかし、僕がモテナイ理由は明白、よの女性は年収500万ない男はゴミだと思っている

らしい。ならば、見た目海苔巻きセンベイ、職業フリーターとも

なれば世の女性の目には、

 

戦闘力・・・たった5か・・・ゴミめbyラディッツ

 

程度の認識しかないのだろう。

いや、もしかしたら、視界にすら入っていない可能性がある。

俺が見えないのか?俺はステルスか?

それとも、僕の理想が高すぎるのか?以前理想のタイプは?と聞かれ、

僕は久富慶子アナ答えたところ、養豚場の豚を見るような目でみられた。

なぜだ?マニアックだったからか?それとも、調子のんな?ってことか?

僕は理想すら語れないのか?付き合うなら可愛い子がいいに決まってるだろ?

逆に女性は付き合うなら、イケメンがいいだろ!?

 あッだから俺彼女いないのか・・・

 

 

ニコニコにエミネムさんが教えてくれるシリーズでオナ禁をすれば異性にモテるという

煽りに彼女いない=年齢を打破するため、一年発起してパソコン内のエロ画像を全て

削除するも、まるでモテナイ、そもそも、彼女どころか他人と出会わない、

現状腐れニートの僕ではこんなことしても意味がないのに、外で、声が聞こえる、

こんな時期に猫が盛っている、畜生ですら、リア充だというのにお前ときたら・・・

やめろ!それ以上は言うな!頼むから・・・このままどんどん沈んでいけば

、来年はホームレスとかかもな。

今僕は悟った。自分に分不相応なものを欲しがるから、くるしいのだ。いっそ

彼女なんていらない!

もう彼女が欲しい。

なんて言わないよ絶対に!

そう思えばいいのだ!ああそうさ!完璧な負け犬の遠吠えだよ!笑いたきゃ笑えし!

投げやりになりつつも

今夜も自己嫌悪のひどい夜。余計なことを考えずにさっさと寝ろよ、と目を固くつむり、横になってるけど、無理、眠れない、羊数えてみる?今200匹くらい数えた。

頭の中で、羊を数える音が聞こえて、逆にうざい、

youtubeでよく眠れる音楽を聴いても、うるさいだけで、効果はない。これは朝を迎えるパターンだ。眠れない

全て自分は悪いのだし、こうなることはわかっていたけど、やっぱり

いつもすぐに忘れて逆戻りだ。なんで僕はこうバカなんだろう?本当にバカ、

クソ、なんでうまくいかない、こういう時は時間が嫌に長く感じる。そしてやってくる

もうダメだ。という声、お前なんかいなくなれよ、という声こいつらに心の中で

うるさい!黙れ!といいながら何時間もすごす、そして朝がくるのだ最悪のパターン。

もう何度目だろうこうなるのは?なんの生産製もなく、実に不愉快な問い、

死にたくなるといいながら、実行に移さない情けなさ?、未来への不安?

多分心で言い聞かせているだけじゃダメなんだと思う、黙っててもダメだ。

声に出さなきゃ、忘れてしまう。こうしてブログに書いておけば、何かかわるだろうか?明日以降の僕へ、今日の夜の暗さを忘れるなよ。今日は本当にひどい、

言い訳のしようもないひどい夜だった。

*1:単に僕の周りで聞かないだけかもな