読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

おなきんを7日やった感想

オナ禁シリーズ

おなきん二日目、

二度寝はせず、1日修行僧のような気分、夜寝たら一時ぐらいに

おきて習慣ずいた行動をする。、しかし、ブログでおなきん宣言をしたのを思い出し、

なんとか息子をなだめる行為をとうざけるしかし息子がなかなか泣き止まず、

眠れない。

 

まるで「なぜだ!なぜ俺を開放しない!」やめろ!やめるんだ!俺の息子!

という強大な魔を封印された主人公的な

感覚を味わう。

まさかぼくにこんな秘密があったなんて・・・

まるで厨二病である。

 僕はもう20代後半だというのに

おなきんの効果は実感できず

オナ禁3日目

我慢できずにエロサイトに接続してしまう。どうしたものかとネットで調べたら、

アダルトサイトをブロックできるソフトがあるらしい

しかも無料

さっそくインストトールしたところ、これまでお世話になってきた数々のサイトが

見れなくなってしまった。長年住み慣れた故郷を離れる気分

オナ禁4日目

エロサイトどころか、まとめサイトまでブロックしてしまったため、

ネットを見ていても、大した情報もなく、

凄まじい虚無感が付きまとう。

仕方がないから、絵を描いて紛らわすことにする。今まではどんな出来が

どんな下手くそでも悪くねぇよ。俺と言い聞かせ、自画自賛

モチベ維持のために自分を励ましていたが

ぼくは人の顔を

正面から描くのが苦手のようだ。なんどやってもバランスがちぐはぐになってうまくいかない。もうやめようか、とも思ったが。

最初からうまくいくならむしろ

楽しくねーし

と開きなおる。うん、ぼくの好きな映画でも言っていた。

 

完璧は良くない、完璧になるのはよせ。それよりも進化しよう

                      byタイラー・ダーデン

                            (ファイトクラブ) 

 そう用は、進化すればよいのだ。目を描く位置を変えたり、確度を変えたり、

とにかく、試行錯誤だ。ぼくはクソニート時間はたっぷりある。

問題はその時間、

エロを見ないためには見ようとする時間とにかく他のことに費やす。

てっこと、

 

とにかく、ブログを書くことに全力を尽くしてみることにする。

今日はわかったのは、

オナニーに使う時間は

   実は、とてつもなく長いんだってことと、

 

その時間を使えば他のことが

          できるってこと

まぁ自己満足って意味では今やってることも大して変わらない気もするけどね。

大事なのはエロを見れない虚無感どう誤魔化すかってことだと思う。

 

オナ禁5日目

とにかくムラムラするので、ブログの更新と絵を描くことに全力を尽くす。

ただ、書くだけだと思っていた、ブログの更新でも、

かなりエネルギーを使うってことに最近気づいた。

事実として、一生使うことはないと思っていた、機能をとりあえず全部使ってみることにした、

ネットでいう効果は実感できず。

オナ禁6日目

徐々にエロに対する、渇望みたいなものが強くなっていく。

今日も、ちょっとでいいから、接続しようか。という願望にかられるが、

アクセス制限のせいで無理だった。珠玉のエロ画像は削除してしまったし、

アダルトサイトは利用制限で接続できない。

今の僕のパソコンはすごく健全、とりあえず今僕に不幸があっても、

死後の遺品整理でフォルダの中から大量のエロ画像が見つかる。ということは

なくなるわけだが・・・・

 

おな禁の効果は実感できず。

 

オナ禁7日目

今日も絵を書き、ブログの記事をあーでもない、こーでもない、とこねくり回す。

頭蓋骨の下顎部分を書いていたが、これがうまくいかない。歯を構成する線と

顎を構成する線がくそむずくそこから左右のバランスをとるのがくそむずい。

しかし、こういう、のは嫌いじゃない。むしろ楽しいと思える自分がいる。

今日わかった。

僕はどうやら、一人で作業をしてるというのが好きみたいだ。

思えば僕は小さい時も部屋の中で一人で

プラモデルを作ったり絵を描いたりしているのが好きな子供だった。

まぁそういう子供は基本的に陰キャで嫌われるから、無理やり外で遊ぶようになったのだが、(しかし運動がビビるほど苦手なんだよな・・・)

 

 

 

おなきんを一週間やって

  • とりあえず、エロ画像を漁る以外のことに時間を使うことになった。
  • 若干指が細くなった?
  • 心なしか目がでかくなった?
  • 声がほんのすこし低くなった?
  • 筋トレの時ほんの少し、動く部位が意識できるようになった?

今のところ全部 気がする。レベルだが、まだわからない。

僕の目標は100日である。まだまだこれから、である。

あと、明けましておめでとうございます。