読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

オナ禁日記8日〜15日

オナ禁シリーズ

オナ禁8日目

この道を行けばどうなるものか?

雨が降った夜道 27の高画質画像

なぜか家の中にいたくない衝動にかられる。とにかくじっとしていたくなくて、

外に出かける。目的地も特になく、あてもなく歩いている。

元旦から何をやっているんだ?僕は?気が済んで帰る途中、道に迷ったが、何と無く行きたい方角に進んでいったら、知っている道に出て一安心。そうだ。

現実の道でも必ずどこかにつながっているのだ。僕の人生の道がどこにもつながっていないはずがない。大事なのは道を繋げようと思うことだ。

 

家に帰ってきてエロに対する衝動が湧き上がってきたが、未遂に終わる。

しかし、なぜか言いようのない憂鬱な気分が湧き上がりってきた。

このままで大丈夫か?僕?

オナ禁9日目

瞑想, 平和, シルエット, 日没, 静かな, ヨガ

朝起きた時一瞬だけエロを考えない瞬間があった。ほんの一瞬だけだったが。

相性がいいとまことしやかに言われている瞑想なるものに手を出す。

ネットでやり方を調べた所、効果は胡散臭と思ってしまったが、

タイマーを5分間にセットし試してみる。結果は5分てこんなに長かったっけ?って感じ。

自分を観察するとのアドバイス通り、エロを求める自分を俯瞰でみてみる。

ああこの人(僕はエロ画像がみたいんだなぁ〜)

うん。いろいろと気持ち悪いな。

これはモテナイ以前に人としてどうかと思うレベルだ。

これも継続することで効果が出るそうだ。続けていく上で問題なのは、

瞑想している自分を家族に見られたらどうするか?

ということ、

なんだこいつ。とうとう宗教にはまったのか?と疑われる可能性が大である

ある意味

オナ◯ーをしてる所を目撃されるよりまずいことになりそうだ。

オナ禁10日目

手, トランク, 気味悪い, ゾンビ, 森林, ホラー, 怖い, 不気味な, 悪

道を散歩していたら、線路脇に僕の魂の救済漫画「二人エッチ」の

切れ端が落ちているのを目撃する。

僕の目はどんま小さなエロの手がかりも見逃さない。

その観察眼は見た目は子供、頭脳は大人な名探偵を凌駕する。

まるで

砂漠で遭難した人が、オアシスを見つけたとき

のように駆け寄ると、

知識を披露する場面で、エロは一コマもなかった。

まさに蜃気楼である。

そんなんだからか、

朝方夢精をする。まさか、と思った。厨房ならまだしも、僕は20代後半である。

まぁ見た夢が、せめて幸福なものならいい。

なぜか女性(顔が性の悦びおじさん)が二人カフェで談笑しながら

最近insertしてないのよね〜」

「ね〜。つかってないよね〜」という内容。これのどこに性的興奮を思えたのだ?僕?

フレディでも笑えないレベルのブラックジョーク、

 

まさにエルム街ならぬエロ夢GAY♂の悪夢である。

 

・・・・そこのお前、「うわ!クソつまんな。」とか言うな。これでも僕的には

うまいこと言ったんだ。

 

ニートがそのゴミなボキャブラリーをドヤ顔で披露しダダスベリしたのは置いといて、

問題なのは夢精した場合、オナ禁日数はリセットするのか?ということ

ネットで検索した結果、リセットする派としない派が半々ぐらいだった。

僕が禁止しているのはあくまでもオナ◯ーなので、面倒くさいから、

日数はこのまま継続することにする。

夢精でも精子はへるから、効果が半減するようだ。

 

ぼくはここ数日若干ポジティブ志向だったが、

 

どうやら、それはオナ禁のおかげだったらしい。

 

今日は1日、もうダメだ。という感じだった。

オナ禁11日目

 

前日の反省から気合を入れ直し、とにかく、道にあるエロすら、見ないことを

心に誓う。いろいろ検索した結果、

エロ禁はエロ妄想すら禁止すること。がJKであるとのこと。

はたしてそこまでするして価値があるだろうか?思わず、

 

この戦いの先に答えはあるのか?

 兵士, 戦争, ノルマンディー, リンク先, 記念, D 日, 第二次世界大戦

厨二病ラノベのキャッチコピーみたいな感傷に浸ってしまった。しかし、

やるならとことんまでやってやる、

ただ楽になりたいんだ。やるべきことをやった後なら、

クズは何してもクズなんだよ!

という現実と向き合うことができる。そしたらどんな言い訳もできるだろ?

 

効果はわからないが、筋トレしているときに、若干筋肉を意識できるようになってきた。あと少しだけ走るのが早くなった?気がする。気がするだけだが。

オナ禁12日目

日の出, 空, 青, 日光, 雲, 地平線, シルエット, 日照, 日没

 寝起きが若干だが、きつくなくなった?あとエロを考えなくなる期間が少し、

長くなった。寝起きのときだけだが、心がすごく静かである。

髭を剃るとき、鏡をみたら、なんとなく顔が僕らしくない、

こけてきたような気がする。

オナ禁13日目

最近夢をよく見るようになった。どんな夢かは起きたときに忘れてしまうけれど。

これまでの反動か起きてからのエロ妄想がひどい、いつもなら、ここでパソコンに走るが、今回は現実の世界で走り回ってきた。なんとか、エロを抑え込んだが、

これがこの先続くか、疑問である。

だいたい夜の12時過ぎにピークになる。なぜか眠れないが、仕方ない。

オナ禁14日目

一日の中で気分にかなり波が出るようになった。

朝方は特に理由もないのにものすごく、明日が来るのが楽しみになっていときがあり、

まるで僕なのに僕とは別人なんじゃないか?と思うくらい、

バカみたいに気分が高揚するときとおもえば

女性, 幸福, 日の出, シルエット, ドレス, ビーチ, 自由, 呼吸, 喜び

夕方になるにつれて、だんだん気分が落ち込み

今までの僕以上に

ものすごく、憂鬱になったりする

人, 男, 顔, 頭, 絶望, 古い, 年齢, シニア, 痛み, 心理学, 式の

のをいったりきたりしている。まさに

今までの僕ならこのままだが、長いこと一緒にいるおかげでこの気分との付き合い方がある程度わかってきた。

とりあえず走れ。体を動かせ、何も考え過ぎないように。それが一番だ。

 

オナ禁15日目

気のせいかもしれないが、若干肌ツヤが良くなってきた。気がする。

そして、気分が高揚している時間が長くなってきた。

でもその反動もでかい。一気に落ち込んで、ある意味冷静になる。

あと少しだけ、他人(といっても、レジとか日常会話)が普通になってきた。

気がする。

今日から、オナ禁に良いとされる、亜鉛を飲み始めた。それで何になるかはわからない。

だが、まだ疑問も拭いきれない。

そもそも、なんでぼくはこんな辛いことをやっているのだろう?

このままだと、ぼくは、おなぬーができないで死ぬ可能性がある。

冷静になれば、

そんなにもてたいなら、風俗にいったほうが早い。

そもそも、風俗の女性と普通の女性の違いがぼくにはわからない。

どっちも大概同じ、金がかかるかどうかって話だし、

普通の女性のほうが、風俗より金がかかる気がする、

しかし、今のぼくには金がない。そして死ぬ勇気もない。

死因がおなぬーができなさすぎてっていうのも、勝手に終わりが来るなら、

安いものだ、逆にぼくらしくていいかもしれない。