読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

ジャスティン、ブログ始めてみない?

ぼくの2017年の目標はジャスティン・ビーバーRetweetされる。まぁ

Twitterやってないけどね。僕。

だけど、

 

この情報化社会、ジャスティンがピコ太郎をRetweetし,爆発的な人気になったように

僕の影響でジャスティンがはてなブログを始めないという保証はどこにもない。

というか、ジャスティンははてなをはじめるべきだと思うんだよね。

彼は自身の心の中にある闇を抱えて、吐き出せていないような印象を受ける。

そうなんだよ。ジャスティン、君の心のモヤモヤは、

レストランにあるバケツに放尿したり、

no title

公道で酒飲みながらレースして捕まったり

no title

万里の長城でボディーガードに自分を担がせて移動したり

no title

路上に集まった、自分のファンに唾をかけたりするno title

 

そんな事では、君の闇は拭えないよ。わかってるよジャスティン。君の気持ちは

この僕は一番わかってる。

そもそも僕は、君がデビュー当初、

トイストーリー3に出てくる人形(ken)みたいな髪型だった頃から、

君の心の闇に気づいていた

プロモで日本に来日した際、ワイドショーの企画で連れて行かれた

メイド喫茶ファンだと公言する店員に対する、

まさかの塩対応。

そこで僕は悟った。

君は所属事務所にいい子ちゃんキャラでいることを強制されている。

 

こいつはビーバーの皮をかぶった獣だ!

そうだろ?ジャスティン。

 

誰かに押し付けられた、人気者の仮面をかぶっているのは嫌だったんだろ?

 

その仮面をかなぐり捨てて、せっかくありのままの自分になったというのに、

このままではいけない、今の君は自分を生かせていない、

そのままでは僕をぜんぜん満足させられない。

 

たった一本でお腹を満足させる脅威のコスパを誇るお菓子

一本満足Bar

とは雲泥の差だ。


1本満足バー CM 「満足れぼりゅーしょんPV」篇 90秒(vol.1) 草彅剛

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

アサヒグループ食品 1本満足バー シリアルチョコ 1本×9個

 

SMAP解散という悲しみを乗り越え、

一本満足Barとともに日夜、日本をlove Peace満足させるために戦っている

剛を見習ってほしい。

仮にも、同じ

danceをやってる者として。

 

このPVを見ればジャスティンの目頭が熱くなることは想像に難くない。

どうだい?ジャスティン?そろそろケツがむずがゆくなってきたんじゃないか?

                    ここ

     モヤモヤパワーが   心に溜まってきただろう?(ストレッチマン

 

say it!

“we can’t end here till we can get it enough!!

(俺たちの満足はこれからだ!日本語訳ー戸田奈津子ー)

(貴寛、youアメリカ人になっちゃたのかyo・・・byジャニー)

 

そうだぞジャスティン。若干君と髪型が似ている

貴寛くんも今や立派なボーカリストだ。

 

ここまで言えばもうわかるだろ?ジャスティン、君もはてなブログ、やってみない?

そして、ブログを始めたきっかけとしてこのブログを紹介し

宣伝広告費で一生食っていけるぐらい

有名にしてよ。