
好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

おなきん日記23~26日

オナ禁シリーズ

23日目

木, 風景, 孤独な, 気分, 神秘的な, ローンツリー, 空の色, 夕暮れ

朝方は何の衝動も起きないが、夜になるとそれが酷くなる。

眠れないのはきつい。このままで大丈夫なのだろうか?

 

24日目

昨日までと違って、冷静になってきた。

 

やはり、エロはかすめもしないほうがいい。

 

しかし、同時にこれまで感じていた、

 

理由の分からない怒りや焦燥感までなくなっていくようで、

またしてもブログに書くことがなくなりつつある。

 

このままでいいのだろうか・・・・

 

考えんが甘かった。

 

午後になるにつれて、どんどんエロ妄想がでかくなり

 

エロに接続していないというのにまるで初日のような強烈な衝動にかられる。

 

senbeibj59634hu.hatenablog.com

思えば僕はこのくらいの時期に油断してリセットしてしまうことが多かった。

 

国の車線, 砂利道, トスカーナ, 方法, パス, ブドウ, ストレート

まだまだ道のりは長い。それを思い直さなければならない。

25日目

エロ衝動はだいぶ治まってきたが、代わりに

 

何か大事なものを失ってしまった

 

ような気分に襲われる。例えるなら

 

楽しみにしていたニチアサタイムを寝坊して見過ごしたような感覚

 

散歩帰りにコンビニにエロ本の表紙だけでも・・・と思ったが、

 

どこにもよらず家に帰った。

 

僕はエロ衝動に勝ったんだろうか?勝利の喜びはない。

 

例えるなら、北斗の拳山の不動である。

 

参考画像↓↓

「山の不動」の画像検索結果

「子供達よ!父さんは勝ったんだ!」

 

僕は己の脳裏に宿るおなぬーした後の深い悲しみでエロ衝動を退かせたが、

 

男としてなくしてはならないものまでなくしていってる気がする。

 

今のところモテ効果は実感できない。

 

まぁ僕はニートで他人に接しないから、効果を試しようがないのだが。

 26日目

ニートオナ禁でモテようとすることが間違いだった気がする。

 

まるで、ダンジョンに出会いを求めるくらいの愚行である。

 

まぁモテ効果などまゆつば物だったのだから、最初から期待などしていない。

 

モテ効果とは関係ないところでは、走っていると頭の中で地図が再生され、

あまり道に迷わなくなった気がする。

 

始めて来た道でもここら辺で曲がればいいと思えば、だいたい知っている通りにつく。

そして、

 

新しい道を発見することのワクワクが半端ない。

 

あと走るのが早くなったのが気のせいではない気がする。