
好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

僕が歩いてきた道。歩いていく未知。

自分が歩きたい道。

川沿いの公園, ニューヨーク市, 春, 旅行, 都市, プロムナード

 

昨日書いた新しく見つけた道を自転車で走る。

 

川沿いの一本道で、信号もなく道幅も広い。

 

走るのにうってつけの道だ。 実際何人か走っている人とすれ違った。

 

走っているととても楽しくなってきた。うまく言えないけど、しっくり来る。

始めてきた道だけどなんだか懐かしい気分

 

僕はこういう道をずっと探していたんだろう。

 

この道を歩きたかった。そんな道が僕の人生でも見つかればいいのに。

 

オナ禁27日目

エロ衝動は無くなったが

通りの写真撮影, 彼の家を失う, 生活, 歳の男性, 残り, 睡眠, 中国

 

凄まじい喪失感

にとらわれるようになった。

エロを見なければ命に関わると思えるレベル。

 

しかし、僕は死にたがっていたはずだ。

 

そういう意味ではこれは好機。このまま何もしていなければ

 

いつか終わりが来るなら、こんなに楽なことはない。