
好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

終わりがくるのを待っていてはダメだ。 オナ禁28日目

迷走シリーズ オナ禁シリーズ

水中で, ファッション, 女, 増加した, 水, タンク, 美術, モデル

ただ息を吸って吐く。それだけの動作を繰り返すだけ。

 

その30分がこんなに長いとはおもわなかった。

 

まだ終わらないのか?アラームの設定を間違えたのか?

 

自分の呼吸がうるさい。ゆっくり呼吸することを意識する。と書いてあった

ことを思い出した。

 

焦るな。大丈夫。大丈夫だから。と自分に言い聞かせる。

 

大丈夫。ゆっくり。焦らず大丈夫。

 

終わりはまだか?我慢できず時計をチラ見したら

 

今日はあと4分もあった。強烈な動きたいという衝動をなんとか押さえ込み、

気がついたらしっかりとアラームが鳴る。

 

ゆっくり深く深呼吸をした。なぜか

 

レオンでゲイリーが薬を飲むシーンを思い出した。

 

オナ禁28日目

スケルトン, ポーズ, 頭蓋骨, 骨, 3 D, ひざまずいて, Png

エロに接続したい衝動が、だんだん小さくなってきた。まだ油断はできないが。

 

若干集中力が増してきた気がする。

 

今夜はあばら骨の絵を描いていて、何回やり直しても、

 

うまく書けなかったけど、疲れたからいいか。と思ったが、

 

どうしても気に入らないので手直しした。

 

やっぱり僕は絵心がないな〜と思いつつも、

 

こんなに時間をかけられるなら、

 

子供の時ちゃんと勉強をすればよかったと思った。