読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

全ては捉え方次第かもね。オナ禁29日目

どうも。大タル爆弾Gを作ろうと思ったら

 

大タルと火薬は持ってるのに

 

カクサンデメキンは持ってない男。センベイです。

 

 風車, 水ポンプ, 風で動く水ポンプ, 工場, ポンプ, 日没, 太陽, 夕暮れ

どうせ同じ結果なら考え方は良い方をえらぶ。

昨日は最強寒波の影響でクソ寒かったですね。まぁクソニートの僕は

安定の1日部屋の中に引きこもりでしたが。

そんな中でも働いている人たち本当にお疲れさまです。嫌味に取られれば、

それまでですが。

 

昨日の反動か今日は早速走りに出かける。

 

しかし外は嫌がらせに北風が吹く、晴れた空とは裏腹の寒さ。

 

意気揚々とした僕の出鼻をくじくようだ。

 

うざい。僕の邪魔する風しね。

 

しかし、体を動かしていれば、汗を掻くほど暖かくなり

 

次第に風も気にならなくなってきた。

 

そして、いつもより足が早くなったような感覚。

 

どうやら、北風が僕の体を押してくれていたようだ。

 

邪魔だと思っていた風も考えを変えれば、声援の追い風になる。

 

自分の置かれている現実も考えようによっては、何かをなすための燃料になる。

 

そう教えられたような気がした。

 

オナ禁29日目

エロを見れない時間を埋めるように他のことをしだす自分がいる。

 

何か行動を起こすとき、どうやったら効率的にできるか?を考えるようになった。

 

まぁ所詮僕程度の浅知恵。結果はたいしたことはないのだが・・・

 

ただオナ禁前より思考が落ち着いてきたのは確かだ。