読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

ニートがおなきんしても意味はないんじゃないだろうか オナ禁30日目

どうも。杉下右京ばりに細かいところが気になってしまう悪い癖がある男

センベイです。

 

なおこの前振りはブログ内容とは一切関係ありません。

 

 オナ禁30日目

完全に油断していた。絵を描いていたら、時間をかけすぎ、うまくかけないくて

 

イライラしてくる。その場は腹式呼吸でゴマかし、寝てしまったけど、

 

夜中に目が覚めてしまい、エロ動画を見てしまった。

 

オナニーすることは我慢したから、セーフだと思ったが、

 

玉が痛い。ネットで原因を調べてみたら、僕がやったことは

 

汁遊びと呼ばれる物で、体に悪く、これをしてしまった場合、

 

おなきんは失敗であるらしい。

 

これでは意味がない。 どうしようか、いっそのこと出してしまおうか?

 

また日数を数え直すのも面倒だし、所詮僕では無理だったのだ。

 

そもそも僕にはやりたいことなんてない。目的もない。

 

おなきんを始めたのも

 

ただ怠惰な日々を終わらせたい。それだけだった

 

正直おなきんの効果をも実感できていない。

 

あえて言うなら

 

街でカップルを良く見かけるようになったこと

 

ぐらいか。イライラが加速する。

どうしよう。もうやめようか。

 

 

いいや、ここは気お取り直し、宣言しよう

 

私、センベイは今後エロ情報にアクセスした場合、自殺します。

 

書けば逃げ場はない。モチベ維持のために、日数はこのまま継続する。