読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

オナ禁失敗の報告

誠に申し訳ございません。

 

私せんべいは現時刻でオナ禁を失敗してしまいました。

 

一眠りする前は我慢していたのですが、眠ったあとすべてのタガが外れたかのごとく、

 

エロ動画に接続し、抜いてしまいました。

 

自分への不甲斐なさとしょうもなさ、意志の弱さに嫌気がします。

 

いかなる言い訳もしません。すべては僕のダメさが招いた事態です。

 

もういっそ死のうかと思っておりますが、実行はしないです。

 

僕はダメ人間ですから。