キリギリスはなぜ死んだ?

社会に、いらね。と言われた奴の最後のあがき

僕が仕事ができなかったのはおなぬーのせいだったのね。

1日、なぜ僕はオナ禁失敗したのかを

考えていた。

フランス, レユニオン島, 庭, 石の階段, ロダンの考える人, 裸の男

 

  1. 期間を長くもうけ過ぎた。

 

いきなり長すぎる期間を作ってしまったから、日数がいように気になり、

逆におなぬーのことを考えてしまった。

 

なんだかんだでエロに接続していた。

結局これが原因。いわゆる汁遊びってやつ、これは体に悪い。自分でやったのだから

わかる。心臓の鼓動が異常なのがわかる。

 

最初から意気込みすぎた

これは1とかぶるけど、いきなりでかい目標を立てすぎた。

 

杉下右京ばりに僕の悪い癖である。こんなことで引き合いに出される

 

警部殿もいい迷惑である。

 

なお警部ファンは間違っても検索で流入してこないように、こんな駄文をみては

いけませんねぇ〜ちなみに僕の好きなAIBOは無印だ。

 

ここからは僕がなぜオナ禁をやったのかその理由を整理しよう。

 

第一にもてたいから、だろう。そりゃ僕だって、もてたい。これはごまかせない。

 

第二に

自分の怠惰な状況から抜け出したかった。

 

のままじゃダメだ。でも立ち上がることが出来ない。

 

言葉に出来ない必要なエネルギーをオナ禁に求めたのだ。

 

僕がオナ禁した期間は35日一応一ヶ月。

 

ここからは、やった感想で得られた効果を思い出してく。

 

よかった点

  • 思い起こしてみれば、オナ禁中は若い女の子及びカップルと道でよくすれ違う
  • ようになった。今日はほぼ、そんなことはなかったが、
  • オナ禁中は気がつかなかったが、思考がポジティブになった。
  • おなぬーに使う時間を他のことに使うようになった。

 

悪かった点

 

  • とてつもない喪失感が襲ってくる。なにかを損している気分になる。

 

こんなところか、

 

次に

おなぬーしてしまった時の変化について

 

  • 夜中にすると自動的による眠れなくなる、僕的にこれが一番厄介か。
  • 頭がボーとして、物事うまく飲み込めなくなった。

          結果的に仕事ができないやつになる。

 

おなきんしたいまならわかるが、

 

僕をいままで取り巻いていた鬱病のような思考は

 

おなぬーのしすぎが原因だったのだろう。

 

ともすれば、1日一回はやりすぎだ。反省する。

 

どうやら、ワンショット出すエネルギーは相当なもののようだ。

 

しかし、毎晩やらなければ寝られなかった僕が、

 

30日もしないというのは僕的には奇跡だ。

 

どうやら、おなきんには自己肯定感が重要らしい。ならば全力で自分を褒めてやろう

偉いぞ僕。

 

このまま気をとりなおして、おなきんを再開することにする。

 

まぁまた3日もすれば、ここで反省会

をすることに成るだろうが、

 

それでもいい、失敗したってなんでも立ち上がる。

 

今度は何日までとかの期間は設けない。

 

重要なのはこの1日だと気がつきた。