
好きでニートなわけじゃないよ。

立ち上がらなきゃいけないのはわかってる。けど・・・

風に逆らえば向かい風。背を向ければ追い風。逃げることも悪くない。

僕のライフポイントがゼロなのに、社会がバトルフェイズを終了してくれません。

どうも、生涯決闘者デュエリスト。せんべいです。

 

瞑想日記

 

姿勢を気にしすぎると逆に良くないことがわかってきた。

 

取り繕おうとしない。

無理に良く見せようとしない。

 

肩の力を抜く。呼吸はあくまで体、腹でするのだ

 

走っていて気づいたこと

今日は北風が強くて、走るときにうざかった。

 

行きの方向は風に向かっていったから、大変だったけど、

 

 

北風に背を向けると、風が向きを変えて、僕の背中を押していた。

 

何かに立ち向かうと、それは追い風になって、邪魔をする。

 

ところが、そこから逃げようと、背を向けたら、

 

それはエネルギーとなって自分の背中を押してくれる。

 

要は逃げる手段。それを見つけることが必要。

 

僕に見つかるだろうか?そんな手段が。