読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キリギリスはなぜ死んだ?

ニートに生きる資格を

ブログを続けるのが辛い人に

 

だったらやめちまえ。って思うだろ?

ところが事はそう簡単じゃない。

 

「心の叫び系ブログ」なんて需要がない。

言われなくてもわかってるつもりだった。

僕はまだまだ甘い。

この世界は僕のことなんて、これっぽっちも気にしてなかった。

 

ブログは、人に見てもらうもの

ぼくは、ただ言いたい事を書いてただけ

読んでくれる人のことなんか考えた事もない。

 

そんな記事で人にかまってもらえるはずないよね。

 

だけど「お役だち系」の記事を書ける自信はない。

 

未練を捨て切れずに

この一ヶ月やめるかどうか迷ってた。

でも、僕の心の奥にある何かが叫んでいる。

まだ、どこにも辿りつけてない。

まだ終わりたくない。

君にはくだらない便所の落書きに見えても

このブログは僕の

 

「どうしても伝えたい心の叫び」なんだ。

 

それを消すなんて、できない。

 

孤独な戦いを続ける君へ。

 

またあいつらが「なんだ。お前、まだ生きてたのか。」ってなじってくる。

 

目には見えないけど、襲いかかってくる怪物

 

「社会」

 

「現実」

 

「常識」

 

 

そいつらに一人で立ち向かうしかなかった君を、できるなら助けに行きたい。

 

そんな思いを持って、ブログを続けてみるよ。