キリギリスはなぜ死んだ?

社会に、いらね。と言われた奴の最後のあがき

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

警官が大嫌いって奴、集合。

今まで嫌いだったものが、大嫌いになった。ってだけの話さ。 一応、擁護のつもりだけど 幼稚園の頃の卒業文集。将来の夢なんですか?と聞かれて 警察官!なんて書いたりした事もあった。 子供の頃は憧れてたりしたよ。 それまでは決して、ウゼーなんて思った…

どう考えたって、お前は神に憎まれてる。

「・・・・は、市の収集車です。・・・・今日は、・・・の収集日となっています。」 ゴミ屋がきた。朝だ。いいかげん起きなければ。 眠たい。寝ていたい。できればこのまま永遠に。 なんで夜は眠くないのに、今はこんなに眠いんだ。 まぶたが重い。体が重い…

チェスター ベニントンにただ一言。お疲れ様でした。

正直、ニワカである自分が、この言葉を口にしていいか?すらわからない。 知ったのはつい数年前、影響されて、バンドを始めた。とか、そんな美談があるわけでもなく 会う事が出来るわけもない、よく知らない大スターに感情移入して 勝手に自分の中に理想像を…

更年期かしら。いらいらする。

眠れないとか毎回言ってるけど、決してネタがないわけじゃないんだよ。 いい加減飽きた。とか言われたらそれはそれでしょうがないけど。 眠りたいのは本当なんだよ。いろいろ努力もしてるし 寝る前にストレッチしたり、柄でもないのにハーブティー飲んだり、…

死にたいなら、死ねばいいじゃん。

ここにいてもどうしようもない。ここから出てもどうしようもない。 人間は社会は他人はどうしてこうまでぼくと、摩擦し衝突するのか。 ぼくはどこにいる?どこからきてどこへ行く? なんでいつもこうなんだ。どうして、いつも、ただの一つもうまくいかないん…

人類が不眠症になれば、クズの不安は消えるの?

今では当たり前に頭上を通り過ぎていく飛行機だけど 昔の人は鉄の塊が空を飛ぶなんてありえない。と思っていた。 一理ある。ありえない事は無理がある事だと言える。 僕のおばあちゃんはジェット機の爆音は無理をしている機械の悲鳴だと言って 生涯、乗るこ…

ジョン・ウィックチャプター2 ぼっちの星キアヌ、完全復活。

スピード、マトリックスといった超大作に主演するも 数々の理不尽なストレスによる激太り、 公園のベンチで一人、サンドイッチを食べる姿を目撃されるなど その哀愁漂う姿がなんとなく、イケテナイ俳優、キアヌ・リーブス。 かつての栄光は消え去り、このま…

現実と戦っているあなたへ。ブログをやめないで。

今まで僕は、現実から目を背けるために、 何もしていない時間を、ゲームをしてごまかしていた。 低学歴、無職、職歴なし、そんな男が 現実世界の女性に受け入れられるはずもない。 しかし ソシャゲーなら、金を払えば、無条件で、 美少女がひたすら僕を持ち…