キリギリスはなぜ死んだ?

社会に、いらね。と言われた奴の最後のあがき

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニートの眠れない夜の過ごし方。

ホラー映画で真っ先に殺されるタイプの人間である 僕は、真夏の心霊特集なんて見た後は 夜にトイレに行くのも怖かった。 昼間はなんでもない、渡り廊下も、 わずか数メートル先が見えないだけで、別世界のようだ。 背後の暗闇に凶悪なエイリアンや幽霊が潜ん…

無気力からの脱出と無駄な努力の終わらせ方

(無限ループって怖くね?) 雨の日も風の日も歯を食いしばって 向かい風に立ち向かっていれば いつか報われる日が来る。と信じていた。 その結果、僕が得た物は 閉め切られた部屋の中で限られた酸素だけを使って ただ息苦しくなっていくだけの日々と 存在す…

ARMSって皆川亮二の力が欲しくなる漫画じゃないの・・・

ARMSとは・・・ インテリオタク*1 七月鏡一と、 バトルマンガ変態*2 皆川亮二の奇跡の出会いが 産んだケミストリー 運命に抗おうとする少年たちの 挫折、苦悩、成長を ドラマチックに描き 人間の持つ残酷さと強さが 折り重なることで生まれる 人生の素晴らし…

死にたい気持ちとの付き合い方

楽な死に方。と打ち込むと 検索エンジンがまるで コケた子供に騒ぎながら駆け寄ってくる おばさんみたいにいらない世話を焼いてくる。 あなたが死んだら誰かが悲しむ。とか 悩まないで相談してください。など そういうマニュアルがあるのか?と勘ぐりたくな…